船主義務
船舶所有者は、容器」でボード上で行う14日乗組員の前に庁に通知し、かつ内クルー出発前に、可能な範囲内で血管雇用に関する必要な乗組員、容器と精神の出発の準備を行うためにエージェンシーを行いますインドネシア。
義務THE AGENCY
1 THEエージェンシーは心からの品質とは、雇用船主のための資格を有する乗組員を募集して供給します。
2エージェンシーは健全であり、従うとインドネシアの調節に乗組員としての資格を有する乗組員は、問題なく船主によって指名場所及び日時に出発したことができるようように、すべての手続きと準備を実行し、提出しなければならないVISAに当該の船主クルーリスト、パスポート番号、船員図書番号、およびドキュメント。
3エージェンシーは地域の条例や法律(スペインを含むように地元の手段)と国とのことで仕事について乗組員を教育し、乗組員の出発前に船主教育ブックに必要な事務を送信し、遵守するようにしてくださいます容器に入った)と船主によって要求された各規制。
4 THEエージェンシーはすぐに乗組員の個人的な変化の船主が虚弱になります。
雇用期間
乗組員の雇用期間は18カ月間、一般的になります。彼は、容器とその操業のナビゲーション中に戻ることができない、と船が港に置くまで、容器に働かなければならない。
雇用期間中の船主の向きに応じて、他の容器に要求が転送すると、それが受け入れられなければならない。船主は、乗組員は、他の容器に移すと同時に、それをエージェンシーに通知します。
乗組員の雇用期間は、インドネシアからインドネシアの到着日に乗組員の出発以来、効果的であること、およびパスポート、VISA、乗組員の入国許可を含むエントリ·エグジットの手法に関してれます。エージェンシーは、インドネシア内の手順や乗船や下船のそれらの領域船主によって実行される処理されます。
雇用費(クルー旅費)
乗組員が所有することで、彼らによって引き起こさ返さ乗組員の場合は、まだ彼らの契約を完了していない「エージェンシー」が経費の航空券を旅行するカバーされなければならない。、代理店は、進行を負担になります。
18ヶ月間、船主がクマ彼ら旅費になる以内彼らによって引き起こさ返さ乗組員の場合には、彼らの契約を終えた。
途中下船の中で、完全に「船主」と完全に"エージェンシー"で彼自身のオプションで返し乗組員のそれによって支払われ、この量は優先的に差し引かれます当直ながら傷害が持続している乗組員の戻り費賃金の送金時(ただし、CREWの途中下船の場合、船主は、乗組員の自身の声明を提出しなければならない、宣誓供述書と庁にキャプテン/釣りマスターの進捗レポートを保有する経費。)
ボートに乗って労働時間
1)当事者は、ボードや作品で行ったスペインの乗組員の労働時間は、合法的に決定されるものではなく、乗組員は機関によって適用されるかを理解する必要があります。スペインの乗組員と労働時間と同等を遵守し、それが特別に漁業作業のに基づいて、キャプテン/釣りマスターの方向によって実行されます。
2)当事者が、ルールは、契約期間中に合意バンドの同意を実行するために行い、当事者に不利なこと事故が引き起こされることはありませんように船主やエージェンシーが共同して、厳密に乗組員を教育し、インドネシアの乗組員は仕事上の容器のリビングにスペインの乗組員から異なる方法で処理してはいけません。
3)CREWは、追加の補償なしにいつでも危険やその容器内の乗組員の救助上容器などの安全のために必要な作業を実行する必要があります。